FC2ブログ

2015.10.2建玉損益676円(ノд・。)

昨日は メッチャ悔しいプラスなのです。。。。

珍しく、初めてかもしれない大きく取れるチャンスを
ムダにしてしまいました(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。)

昨日までの予約を そのままにして寝て待てば
(決算予約もしてたので)2,000円以上プラスになってたんですヾ(*`Д´*)ノ

予約してたのは 米ドルL119.115(120で決済)
 豪ドルL83.300(84.5で決済)

これがさーーーー

夕方チャート見たときに「あ。。思ったより下がらないかもな。。。」
と、欲を出して 豪ドルのスキャをしてちょいとプラスに。
最後にL84.506→決済84.666 で入れていたの。←84.8ぐらいまで上がると思ってたんだもん

そしたらさ!知ってます?84.665 まできたところで
グワっと下がりやがったヾ(*`Д´*)ノ

指標の時間ちょっと忙しくて見てなくって。
取れてると思って 豪ドルの事は気にしてなくって。
「米ドル、どんななってるかな~(*´∇`*)
 上がってるのかなぁ~ それとも下がってるのかな~」と
ワクワクしてチャート見た瞬間唖然。。。www
「あれ。。1ptの所で、、豪ドルもっていかれた。。?。。。みたい、、な?( ̄  ̄i) 」

うっわ、調子にのってやるんじゃなかった。。。
いや、謙虚に84.606にすればよかった。。。
米ドルはどんなに下がってもいいの。
半分ぐらいは戻ってくるだろ、的な(根拠のない)自信があったので
下がったら 買いだ!とワクワクしたから。
でも豪ドルは何としても来週まで持ち越したくない、って意識があったから
下がった時に ずっと予約していたL83.300を解除してしまった。←ここがすっげ後悔
後は 豪ドル上がってくれぇ~い!と強く願いつつ
そして予約解除したので 83.300まで下がらずに上がってくれ~~~m(;∇;)m 
と思って寝た。

夜中、目が覚めた時にかなり切なく。。。。
2015.10.2豪ドル
はい(*´∇`*)
(持ってたら)見事に刺さってまして、
(持ってたら)「私って天才~♪」 とホクホクできるようなチャートでした。。。www
 

米ドルはこんなです。
2015.10.2米ドル

結局、夜中起きた時に
決済予約を入れなおして寝ようかな、、、
でも触らずに下がったら持ち越しするのヤダな。。。
米ドルのプラスと豪ドルのマイナスを相殺しても
今ならプラスだしな、、、、
と、ギャンブルはせずに 決済したのが昨日のプラス分676円って訳です(ノд・。)
もっと朝方まで待てれば1000円ぐらいプラスになったんだろうけど
それは結果論であって、、、
ここまで頑張って上がると思ってなかったもんなぁ。。。。

マイナスじゃなくプラスだからよしとしよう♪

とは、、、今回は思えないんですっ(ノд・。)

ずっと 自信あり、でこの日を待っていたのにぃぃぃ。。。。(ノд・。)
私のバカ~~~~~~!!
ろくでなし~~~~ヾ(*`Д´*)ノ
昨日1日チャートみずにいたら
黙ってても200pt(2,000円)プラスだったなぁ、、と思うとね~~~~~~~~
~~~~~~~~
しょんぼりですわ。。。(ノд・。)



ユーロ
2015.10.2ユーロ


ポンド
2015.10.2ポンド

 

貼っている画像は私がメインで取引している外為ジャパンの30分足のスマホの画像です。
今日の分から その日の 高値 と 安値 も入れる事にしました。
画像入れるのも本当はめんどくさいんだけど。
でも 後から振り返ったときに すごく見やすいしわかりやすいし。

万が一この画像を見てくれてる人がいてお役に立てるなら、と思って^^

ちなみに過去の取引レート(FX 過去の為替 レート一覧)は
ここが一番見やすいです。ご参考までに^^ 過去のレート 


その日リアルタイムでレートを見るときはにSBI FXトレードの画像が見やすい。


あと月曜日の朝や経済指標がある時
スプレットが大きく開くときがあるのですが
SBI FXトレードはスプレットが通常と変わらない時が多いので
余裕ができたらそっちでもやろうと思ってます。


あぁ、、でもなんかFXって楽しいわ。。。。
でもプラスにならなくちゃ楽しくないのよね。。。
ずっと楽しむにはコツコツでもプラスで居続けなくっちゃ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日の朝は大きく動く事が多いので
昨日のうちにまた予約しておきました。

米ドル L119.090
豪ドル L83.685

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●今年の4月からFXを始めたのですが
 自分でわからなかったことを自分なりの解釈でまとめてみました。
 同じく初心者(これから始める方)の参考になればいいな、と思って
       FXって何。。。?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・