FC2ブログ

2015.10.15建玉損益674円

昨日は動きましたねー^^

私グワっと動くのを見るとワクワクします(*´∇`*)←負けててもww

なんかねー
嬉しいプラスと メッチャ悔しいプラスがあるじゃない?

昨日は「自分マジであほじゃんっヾ(*`Д´*)ノ」

と 切ないプラスでした。。。。

ずっと持ってたユーロの分プラスになったのですが。


米ドル
2015.10.15米ドル
昨日の切ないポイント①
米ドルは下がったら買い!と、自信をもっていたのに
夕方グワっと一気に下がったので「もっと下でLをー」欲が出て、、
結局引っかかりませんでした(´д`)
予約したのはL118.000
悩んだんだよなー、、今持ってるのがL119.090だからL181.090にしようか、
いやもしかして割るかもしれないからL117.888がいんじゃない?
それなら間を取ってL118.000だ!と思ったらこんなだしー(´д`)



ユーロ
2015.10.15ユーロ
切ないポイント②
夕方下がった時に喜んで決済しちゃったの(´д`)
決済予約してたのに、、、待ってたらそこで決済できたのにー。。。


ポンド
2015.10.15ポンド
切ないポイント③
これも夕方下がった時に微益で決済しちゃったの(´д`)
これも待ってたらもっと利益が出たのに、、、。。。。
だって、、米ドルのポジション欲しくて、追加で買おうと思ったら
ポンドが邪魔だったんだもの。。。ポンド単価が高いし。
でも後から考えると、米ドルでもポンドでもプラスになればいいだけの事なのに、、、。
昨日は「あーー米ドルチャンスーーL欲しい~~」って意識がヒドくて
ポンドが邪魔者に見えたんだもの。。ゴメンネ。ポンちゃん。。。
で、結局米ドルのポジションも逃すって。。。。
二頭追うもの一頭も萌えず ←新語www


豪ドル
2015.10.15豪ドル





貼っている画像は私がメインで取引している外為ジャパンの30分足のスマホの画像です。
その日の高値 と 安値 も入れてるけど、間違ってたらごめんなさいww

過去の取引レート(FX 過去の為替 レート一覧)は
ここがお勧めです。ちゃんとした数値はこっちで確認してくださいw→過去のレート 



その日リアルタイムでレートを見るときはにSBI FXトレードのスマホのレート一覧をチェックしてます。

それに 月曜日の朝や経済指標がある時
スプレットが大きく開くときがあるのですが
SBI FXトレードはスプレットが通常と変わらない時が多い。

ただ、私は外為ジャパン(DMM)で最初からFX始めたから
注文出すときの画面がすごく簡単でわかりやすいので(慣れてるからかなぁ)
どうしてもメインはこっちになってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

持ってるポジションがSが多い私にとって
昨日は取れ高MAXであろう日だったのに。。。。

やっぱり昨日の日記で言ったように
チャート見ちゃったからダメだったなぁ。。。。
果報は寝て待て作戦だ!ww


今持っている含み損は1つ
米ドル L119.090 ←10/14からの含み損

ポンド S183.770 前日からの含み損は微益で決済
ユーロ S135.890 10/9からの含み損は昨日10/15プラスで決済


そして今日は ユーロS136.500 を 予約。
米ドルが下がったら買おう。
でも、、下がる気しないなぁ。。。。下がればいいなぁ。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●今年の4月からFXを始めたのですが
 自分でわからなかったことを自分なりの解釈でまとめてみました。
 同じく初心者(これから始める方)の参考になればいいな、と思って
       FXって何。。。?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・