FC2ブログ

2015.10.20建玉損益124円

昨日は久しぶりの上げ上げでしたー(*´∇`*)
私 相場がずーっと動かないのがイヤなので
火柱&ナイヤガラを見るとテンション上がるのですが。。。
(その時自分が損する事は置いといてw)


米ドル
2015.10.20米ドル
120円にはわずかに届かなかったですねー。


ユーロ
2015.10.20ユーロ
久しぶりに136.円超えました^^


2015.10.20ポンド
ポンドも利上げ期待なのか185円楽々超えたしなぁ。。。
でも以前よりも上げ下げの幅が少ないような。。。
前なら2円ぐらい動いてもよさそうな気もするんだけど。
ポンドSの含み損あるので勢いよく上げないでくれると助かる~。。。。

豪ドル
2015.10.20豪ドル
こっちも87円超え



貼っている画像は私がメインで取引している外為ジャパンの30分足のスマホの画像です。
その日の高値 と 安値 も入れてるけど、間違ってたらごめんなさいww

過去の取引レート(FX 過去の為替 レート一覧)は
ここがお勧めです。ちゃんとした数値はこっちで確認してくださいw→過去のレート 



その日リアルタイムでレートを見るときはにSBI FXトレードのスマホのレート一覧をチェックしてます。

それに 月曜日の朝や経済指標がある時
スプレットが大きく開くときがあるのですが
SBI FXトレードはスプレットが通常と変わらない時が多い。

ただ、私は外為ジャパン(DMM)で最初からFX始めたから
注文出すときの画面がすごく簡単でわかりやすいので(慣れてるからかなぁ)
どうしてもメインはこっちになってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに含み損www
しかもユーロ、勘違いして2つS持ってしまった。。。
でも私、ユーロはSの含み損持っててもそんなにイヤじゃないんだよな。。。
イヤなのはポンドで。
でもどれもプラスになるまで待つだけなので
今日は予約全部解除して爆上げしても耐えられるようにして
含み損持ってる時はチャート見るとよくないので
ただただ下がるのを祈って放置!www


今持ってる含み損
ユーロ S136.000
ユーロ S135.830
ポンド S184.700    
豪ドル S87.122昨日予約していたこれは引っかかって12ptゲットしてすぐ決済
豪ドルが昨日のプラス分です^^

含み損3つあるので
予約は全部解除したので予約はなし、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●今年の4月からFXを始めたのですが
 自分でわからなかったことを自分なりの解釈でまとめてみました。
 同じく初心者(これから始める方)の参考になればいいな、と思って
       FXって何。。。?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2015.4月から始めたFX
その日から今までの損益、つうか損www→これまでの損益
(毎日の損益は日記に、上記は月の合計です^^)