FC2ブログ

2015.10.22建玉損益1,248円(*´∇`*)

もぉー、、昨日は嬉しいプラスでした(*´∇`*)


米ドル
2015.10.22米ドル




ユーロ
2015.10.22ユーロ
昨日のプラスはユーロの分です^^
なんか下がってきてたんだけど
それに加えて 21:30 ドラギ総裁定例記者会見で大きく動いたー。


2015.10.22ポンド
昨日は17:30からポンドの指標が多くて
絶対上がる自信があったので
とにかく、自分のもってるポジションを夕方まで決済したかったの。
予約を入れて、、、
決済になってなかったら損切りするか、
もしくは(禁じ手のw)両建てだ!と思ってて。
だから仕事終わってチャートチェックするときドキドキだったんだけど。
運よく決済されたた~~~(ノд・。)ありがとうポンちゃん♪
一旦下がったみたいですね!!
でもその後はグイグイ上げっぱなしだったので、、、
その時刺さってなければずっと週末も含み損が膨らんでた、と思うと
本当に嬉しくて。。。。(ノд・。)


豪ドル
2015.10.22豪ドル



貼っている画像は私がメインで取引している外為ジャパンの30分足のスマホの画像です。
その日の高値 と 安値 も入れてるけど、間違ってたらごめんなさいww

過去の取引レート(FX 過去の為替 レート一覧)は
ここがお勧めです。ちゃんとした数値はこっちで確認してくださいw→過去のレート 



その日リアルタイムでレートを見るときはにSBI FXトレードのスマホのレート一覧をチェックしてます。

それに 月曜日の朝や経済指標がある時
スプレットが大きく開くときがあるのですが
SBI FXトレードはスプレットが通常と変わらない時が多い。

ただ、私は外為ジャパン(DMM)で最初からFX始めたから
注文出すときの画面がすごく簡単でわかりやすいので(慣れてるからかなぁ)
どうしてもメインはこっちになってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユーロは待ってればもっとプラスになったんだけどいいや♪
とにかくポンドがプラスで決済できたのが
昨日一番嬉しい♪ヽ(´▽`)/

昨日はユーロはS その他はL で
爆益になった人多いんでしょうね^^
私はコツコツ1,000円超えで 大満足!

10/20から含み損だったポジション全部昨日決済できました♪
ユーロ S136.000 
ユーロ S135.830 
ポンド S184.700   


そして昨日予約していた米ドルS120.550が引っかかってしまい
今含み損中ですwww
最初120.800で入れていて、
迷って120.680に入れなおして、、
でもでもなぁ、、と120.550にして。
寝る前に 
やっぱり届かなくても最初に決めた120.800にしよう と 予約し直したつもりだったの。
朝起きて見た時に「またしても微妙に引っかからなかったか~予約解除しよ。」
と ログインしたらマイナスの赤い数字があったのでビックリ!
一瞬「ちょっと!ダレがこれ予約したのよっヾ(*`Д´*)ノ」 
と 思っちゃいました(*´∇`*)アハハ←お前だっつうのw
あーあ。こんなに勢いあるならもっと上でS入れたかったなぁ。。。

って事で

含み損中
米ドルS120.550 
うーん、勢いあるからしばらく救出できないかなぁ。。。
でも、ま、しゃーないか( ̄。 ̄)

予約してるのは
ユーロ L133.440
ポンド S187.500

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●今年の4月からFXを始めたのですが
 自分でわからなかったことを自分なりの解釈でまとめてみました。
 同じく初心者(これから始める方)の参考になればいいな、と思って
       FXって何。。。?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2015.4月から始めたFX
その日から今までの損益、つうか損www→これまでの損益
(毎日の損益は日記に、上記は月の合計です^^)