FC2ブログ

あぁ。。。ポンさまぁ。。。(ノд・。)

う、う、う、、、、

微妙に、、つうか すごく悔しい事が。。。

18:30ポンドの指標があったのですが、、(あ、ちなみにもう冬時間なのですね)
多分下がるだろう、と予想。

で、L184.440 で待ち構えておりました。
メインで使ってる外為ジャパン(DMM)は 指標の時にスプレットが開くし
一気に上げ下げする時は画面が一瞬フリーズしたりするから
いつも指標の時は SBIトレードでレートをチェックしてるの。

で、指標時間、やはり一気に下がって 一瞬で184.4 に行った!

その瞬間「やった!久々の達成感!!ヒットした!」 と思わずガッツポーズ♪

喜んですぐにチェックしたら 

外為ジャパンでは、、引っかかってない。。。。

んんん。。。。? とチャートを見てみる。

どうみても、、、184.440より下に見えるんだけど、、、?

と思ったら、、、引っかかってなかったー(ノд・。)

外為ジャパンのその時の下値は184.476

私が見ていたSBIトレードの下値は184.416

ちなみにヤフーファイナンスは184.442

ま、証券会社によって数値って違ってくるのだとは知ってたけど

そこの微妙な所でひっかからないのはやっぱり切ないなぁ。。。

その時のスクリーンショットwww←悔しいから1分足の撮った
2015.10.27取り損ねw
私これ見て「やった!ひっかかった!」と思ってたんだけど
きっとこの時ってDMMはスプレットかなり開いていたからこんな風になるんだよね(´ー`)
あぁ。。。ショック。。。。。
しゃーないんだけど(´ー`)
こんな時SBIトレードで取引してれば引っかかってたのになぁ、、、と
切なくなったり。。。。

 はぁ。。。

その後グングン上がっていったポンさまを見て

ため息しか出ませんわ(´ー`)

ちなみにその時の決済予約は184.800でした。

1時間ぐらいで越えましたね~

いんだけど~

いんだけど~ (ノд・。)

そんな日もあるよね~~

そんな日が多いよね~

うん。それがFX~~ www