スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.11.9建玉損益78円

微益ですが 私にとってはすっごーく大事なプラスでした!!
昨日 ユーロは133超えたらS!と思ってて。
夜出かけていて出先でスマホからレートチェックしたら
ちょうど133超えてたから お♪ と思ってログインしたんだけど
なんかやらかしてLに触ったらしくって(´д`)
そんな時冷静に両建てすればよかったのに
「あ。このLが1円でもプラスになったらすぐ決済してSしよ。」
と 思ったのが間違い。
ズルズルそこから下がって逝きましたヽ(´▽`)/

自分アホちゃうかーーヾ(*`Д´*)ノ と 思っても後の祭り。。。。
ふてくされて損切りして寝ました。

で。夜何気に起きたときに米ドルがズルズル下がっていて♪
「お~♪ これは神様の復活チャンス~♪」
と 何も考えずにS。

で、結局微益の 78円プラスまでこぎつけた、って訳ですwww.

そんな昨日のチャートはこちら。

米ドル
2015.11.9米ドル
なんで下がったんだっけ。。。?
調整の下げとか書いてあったような。。。
米ドル 利上げムードで上げ上げなのですが
私は(もちろん上がるだろうと思っていても)Lはできないー。
なぁんか煽られてそのうちまたガッツリ落ちそうで。。。


ユーロ
2015.11.9ユーロ


ポンド
2015.11.9ポンド


豪ドル
2015.11.9豪ドル



貼っている画像は私がメインで取引している
外為ジャパン(←クリックするとHP)の30分足のスマホの画像です。
その日の高値 と 安値 も入れてるけど、間違ってたらごめんなさいww


過去の取引レート(FX 過去の為替 レート一覧)は
ここがお勧めです。ちゃんとした数値はこっちで確認してくださいw→過去のレート


その日リアルタイムでレートを見るときはに
SBIFXトレード(←クリックするとHP)のスマホのレート一覧をチェックしてます。



それに 月曜日の朝や経済指標がある時
スプレットが大きく開くときがあるのですが
SBI FXトレードはスプレットが通常と変わらない時が多い。

ただ、私は外為ジャパン(DMM)で最初からFX始めたから
注文出すときの画面がすごく簡単でわかりやすいので(慣れてるからかなぁ)
どうしてもメインはこっちになってしまいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相変わらず私のキウイドルちゃんは戻ってこず。。。www

増えたり減ったりでなす術のない日です。
これがずーーーっと続くんだろうなぁ。。。(ノд・。)
でも変な所でポジションもって

ま、微益でもマイナスにならないように
コツコツプラスにできるようにがんばりましょ♪


●もってる含み損●
(11/3)NZ/ドル L0.67350 を 2つ。
(11/4)NZ/ドル L0.66500 を 1つ。

の日付はそのポジションを持った日です。
何日で決済したか自分で確認するために書いてます^^


あー、、明日早朝(5時頃)
NZ準備銀行(RBNZ)金融安定報告とウィーラーRBNZ総裁の会見があるってー。
NZドル、、、ガッツリ下がるんだろうなぁ。。。
あ~~~~~(´д`)
今までのMAXは3つ合わせて7700円ぐらいだったから、、
8,000円は余裕で逝きそうだなー。。。
一気に10,000ぐらい逝っちゃうかなぁー。。。
あ~~~~(´д`)
あ~~~(´д`)
明日ショック受けないように今のうちに凹んで置こうっとwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●今年の4月からFXを始めたのですが
 自分でわからなかったことを自分なりの解釈でまとめてみました。
 同じく初心者(これから始める方)の参考になればいいな、と思って
       FXって何。。。? 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








2015.4月から始めたFX
その日から今までの損益(月単位のプラスマイナスです)
2015.4月からの損益
黒字になったらこの文字を赤から黒に変えようっと♪








123456789
123456789 
123456789
123456789
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。