FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.3建玉損益-535円

もぉ、、自分、アホすぎて笑うしかないユーロ祭りでした(≧▽≦)

ユーロL持ってるのにマイナス決済してる自分って。。。
「あんたバカ~?( ̄0 ̄) 」と自分で自分を呪っちゃいます(*´∇`*)アハハハ

そんな昨日の一日はこんなです。

米ドル
2015.12.3米ドル
宣言通り S123.440→L123.150が
ドンピシャ予想通りでいい感じで決済されましたヽ(´▽`)/

が!

ユーロでやらかしました(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。)
ちなみに昨日の動きはこんな。
2015.12.3ユーロ
指標が21:45で。
その前に何気にスマホみたら
ユーロのマイナスの赤字が見る見るプラスになってて。
へ? 何で。。?ビックリして。
L131.450の決済予約いくらにしたっけ?
ちょこちょこ変えていて、結局132にしたような、、
と決済予約を確認しようとして
またしても操作ミスで決済しちゃった!って訳ですヾ(*`Д´*)ノ

その時の1分足の画像がこちら(*´∇`*)
2015.12.3ユーロ1分足
指標前に何気にスマホを見た時が
ちょうど第一波の火花のあたりだった。←この時スマホ見なかったらよかったのにぃ(ノд・。)
指標で火柱が上がるならわかるんだけど
なんで指標前に動くのよー( ̄。 ̄)

そして指標のちょい前の第二波の直前
いちばーーーん低い所で操作ミス決済した、って感じ?(*´∇`*)アハハハ
あ~あ~(´д`)、、とふてくされて。
そこで何もしなければいいのに、S132.220予約して寝たの。
見ちゃうと迷うし変な事するとイヤだったし。
そしたらちょっと!朝起きてビックリ♪
第三波とか第四波とかあったのかなかったのか知らないけど
134超えてるじゃないのーーーヾ(*`Д´*)ノ

今日は有難くガッツリ含み損もらっておくからね♪(*´∇`*)エヘ
1日で4円上げるなら今日1日で3円下げてね♪(*´∇`*)オネガイ

指標前にスマホ見なかったら素直に50pipsゲットしてたのになぁ。。
ホント、自分のバカっヾ(*`Д´*)ノ

ちなみにこの日のユーロ、
1日の上げ幅では6年ぶりの大きさですって♪
そんなギュイーンって上がる様子をリアルタイムに見れてラッキー♪
と、思う事にした!←もっと上げてる時寝てたくせにw

でも中国の大暴落の時の衝撃はすごかったな。。←思い出した。。。
血の気が引くとはあのことなんだな、、と思った。
画面がフリーズして「なに・・・・??何が起こった。。。? 」
と思う事数秒、
そしてかなりハンパなく下にワープした数値を見たときのショック。
それからも数字がガシガシうごいて落ち着かない怖さ。
例えるなら、、
ザ・ベストテンの「今週の第一位は~」パタパタパタパタ←数字が動く音
エンドロールと共に数字がパタパタ動いて止まらない。。。。そんな感じ。
(例えが昭和だし、全然例えになってないし、わかりにくいし!www)
私、スマホの画面を見ながら(´Д`|||) こんな顔していて
頭真っ白になってたし、、、
絶対その時魂が抜けたと思うわー。(今は戻ってきてるけど)


ポンド
2015.12.3ポンド

豪ドル
2015.12.3豪ドル



貼っている画像は私がメインで取引している
外為ジャパンの30分足のスマホの画像です。
その日の高値 と 安値 も入れてるけど、
自分で把握するために書いてるので時々間違ってます(そんな時はスルーしてくださいw)
あと、私はチャート分析とか(めんどくさいので)してないです。


過去の取引レート(FX 過去の為替 レート一覧)は
ここがお勧めです。
ちゃんとした数値はこっちで確認してくださいw→過去のレート

その日リアルタイムでレートを見るときはに
SBIFXトレード のスマホのレート一覧をチェックしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
含み損だらけの何の役にも立たないブログですが、、
クリック=がんばれの応援だと思ってかなり励みになります(ノд・。)

ここポチっとにほんブログ村 為替ブログへ
        にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●昨日の私の気持ち●
上記の通りです。
米ドルは123割れてくれたらいいな、と思ってたのですが
こんなに下がると思ってなかったです。
でも今日もさらに下がると思います。
そして指標でガッツリあがるんでしょー?←もぉやけになってるw
米ドル上がってユーロ下がればいいんだヾ(*`Д´*)ノ
でもNZ/円の含み損もあるから、、米ドル上がって欲しくないな。。。
ユーロ下がって、米ドル下がって、NZだけ上がれっヾ(*`Д´*)ノ

いや、ユーロはもって上がってもいいな。。。
NZも下がってもいいな、、、。。。
下がったら今度は1万通貨でLしよ♪
って、事で 
今日の予約は ユーロ/円 S135.80 にしました♪
ここまで上がってくれないかなぁ~。。。。

●処分したポジション●
(11/20)ユーロ L131.450×1→12/3上記の通りガッツリマイナス決済!
 

●もってる含み損●(ちなみに今は1,000通貨でしか取引してません)
(11/3)NZ/ドル L0.67350×2(決済予約は0.6800)
(11/30)NZ/円 S80.580×1(決済予約してない)
(12/3)ユーロ/円 S132..200×1(決済予約は131.500)

決済予約もここで書いとけばいいんだな。
そしたらスマホで確認、誤操作なくなるし!
そうだよね。。。最初からそーすればよかったのだよ!ヾ(*`Д´*)ノ

朝の含み損は-4,500円ぐらい。。。
もってるポジションが変化しただけで含み損はあまり変わってないな。。www

( )の日付はそのポジションを持った日です。
何日で決済したか自分で確認するために書いてます^^

余談ですが、、NZ/ドルの0.67350 って一体いくらの事よー?って説明は
こっちの日記でざっくり書いていますのでご参考まで♪→ドルストレート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●今年の4月からFXを始めたのですが
 自分でわからなかったことを自分なりの解釈でまとめてみました。
 同じく初心者(これから始める方)の参考になればいいな、と思って
まったくFXの事を知らない私がなんとなくわかった事をまとめてみました。
       FXって何。。。? 

FXやっている人にとっては
当たり前に知ってる事だらけかと思いますが、、、( ̄  ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015.4月5万円から始めたFX
その日から今までの損益(月単位のプラスマイナスです)
2015.4月からの損益
黒字になったらこの文字を赤から黒に変えようっと♪

私、FXは指標と勘と運、でやってますヽ(´▽`)/ ←だからダメなんだってw
でもさーFXで稼げる人は1%ぐらいだ、って言うじゃない?
稼ごうとか思うより 最近は楽しもうと思ってやってます。
もちろん、プラスになると楽しいのですが(*´∇`*)ウフ







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。