FC2ブログ

2015.6.13 本日の私  壁|・_・)ノ

根拠もなく

絶対S(売)だーーーヾ(*`Д´*)ノ 

と 思っていたので

昨日は より高い所からポジションを持ちたくてあれこれ考え。

124円は超えないだろう、いや、でも しかしっーーー

でもでも超えてもしばらくしたら戻ってくると思うし、、、

どっちにしても リスク回避の 123.990でS(売)予約。

午前中の動きを見て、、123.7ぐらいでもいいかも、、

いやいや123.8か、、、

って事で 結局 123.850 で 決めた!と 予約をして時を待った。


で、結果。。。。。。。



これw
2015.6.13
ちなみに上の緑の線が私がSで予約していたラインwww
届かずっっっ!!O(≧∇≦)O ←またかよっ

夕方何気に為替チェックした時に

S(売)とL(買)の攻防戦。

上がり下がりが激しくて。

こんな時ポジション持ってないと 楽しくその様子が見れる。

私大体 為替チャート(添付画像の事ね)を見るとき

30分足でチェックするんだけど。
(1分、5分、10分、15分、30分、1時間、、と好きな見方でみればいんだけど)

上がり下がりが激しいと 1分足で見ると訳わかんなくって。。。

S(売)が青で下に行こうとするライン  、L(買)が赤で上に上ろうとするライン なんだけど

上げ下げしてると そのラインが上にも下にも動かず 青になったり赤になったりをずっと繰り返す。

「うぉ~~~ 激しく戦ってる~~~O(≧∇≦)O 123.850まで 赤頑張れっ!!」

と 赤(買いのL)を応援www


特に 画像丸印をつけたあたりの戦いがすごくテンション上がった。

う、チーム青の勝ちか、、あ、また青の勝ちか、、、

もしかして、もうチーム赤疲れ果てたか、、、

うーむ、、、ここが天井かも、、、予約の123.850に届かないかも、、、。

どうしよう、予約解除して 今の高い所で S(売)で参戦する。。。?
(ちなみに貧乏なのでお金はたくさん入ってないから
 予約解除しないと新しいポジションが買えないの、、、;)

と、悩んでるときに ぐんぐん青の勢いが大きくなった。

「うーん、、、まだ参戦するのに間に合うけど、、、こんな時って裏目に出るからなぁ、」

と、諦めて ノーポジション。

だって、寝てる時にヘタにまた上がった時に 切ないし

そうなると週末ずーっと凹むしーw

、、、結果 「やっぱ、買っておけばよかなぁ。。。」 でしたw

でも私123円割れると思ったんだよなぁ。。。

だから L(買)の予約を 122.950でしてたんだよなぁ。。。

思ったほど下がらなかったなぁ。。。。


さて。仕切りなおして 来週またがんばろっ

ちなみに 2015.6/12 の 建玉損益 323円でした

S(売)の予約 と L(買)の予約をしてたので お金がなくて

0.1ロット で 朝ポジション持ってたのがプラスになってた(*´∇`*)

そうそう、 0.1ロットって スマホでしか買えなかった。
PCからは 最小ロットは「1」だったの。
ちなみに私は外為ジャパンでFXやってます^^
多分、最初にそれがわかってれば 私みたいな素人は練習するのに
0.1ロットからやっとけばよかったんだなぁ、、と 思ったり。
なので 興味はあるけどFXってなんか怖いー って人には 楽しく参戦できるのでオススメです^^